ドールやガレキ、車関係のことを気ままに書いていきます。

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 明治村行ってきた記録的なやつ。TOPドール ≫ 明治村行ってきた記録的なやつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治村行ってきた記録的なやつ。

とゆーわけで明治村行ってきました。




明治村へ行くのは10年振りくらいかな?
Fate/Zeroの聖地になっていたりと、なかなかどうして2度美味しい場所であります( ゚v^ )



4059254_2030675557_146large.jpg

まずは帝国ホテルをパシャリ。
クリスマス前でしたので、ツリーが飾られていたり、通常より少し華やかです。


4059254_2030675531_17large.jpg

次に、鉄橋。
この錆具合が非常にそそるw






教会があったので入ってみました。
クソかっこよすぎて禿げそう。
4059254_2030675525_31large.jpg
4059254_2030675522_97large.jpg
4059254_2030675517_157large.jpg




…いつドール撮るねん っておもったでしょ?w
じつは、半分以上が没写真になったんですねこれがw
4059254_2030675501_185large.jpg
青子さんが、お祈りしてらしゃる…。
厳かな空気が漂っております…。
4059254_2030675500_81large.jpg
青子さんは、何を祈ったんですかね?

青子さん「主よ、マスターがボツ写真を量産してしまう罪をお許し下さい…。」
evolax「(申し訳ねぇ…:;(∩´﹏`∩);: )」








そんなこんなな明治村でしたー。
ドール分少ない気がするけどきっと気のせい!


次回、ジョイフェス日記へと続きます!

Comment

No title
編集
初めましてヤンデレラと申します!!
青子さんオーナーという事で気になってコメントしてしまいました(*´∀`)
自分も明治村にFate/zeroの聖地巡礼と野外撮影に行ってみました♪
教会にいる青子さんがとっても素敵で、見惚れてしまいました~やっぱり青子さんは可愛いですね(ο´ω`ο)ゝ
2014年01月20日(Mon) 22:27
No title
編集
>ヤンデレラさん
ヤンデレラさん初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

実は少し前から、ヤンデレラさんのブログをリンク追加させて頂いてましたw
ネイルハンドとかいいな~、などと思いながら定期的にブログ読ませて貰ってますww

青子さんオーナー同士、仲良くしてもらえると嬉しいですw
2014年01月21日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

