ドールやガレキ、車関係のことを気ままに書いていきます。

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/1 天使の里行ってきましたTOP未分類 ≫ 12/1 天使の里行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/1 天使の里行ってきました

紅葉が見頃だったので、天使の里へ行ってきました。
ドル友の吉田くんのモビリオでぶーん(^ω^) ←ランエボくんは燃費極悪なので自宅待機



旅のお供はもちろん青子さん。超お気になのですw




青子さんに本気だして貰って、自立して頂いたw
4059254_2029282069_107large.jpg


もみじキャッチした図
4059254_2029282067_2large.jpg

4059254_2029282066_230large.jpg


これが、、、もみじ狩り…←
4059254_2029282065_130large.jpg


ちょっと暖かそうですね。
4059254_2029282070_149large.jpg



中のクリスマス仕様の撮影ブースでも撮ったのですが、自分的にイマイチ納得できるものが撮れなかったw
結果として庭園で撮った写真オンリーになってしまいましたw



●次回予告●
12/14に、明治村でドル友3人と撮影してこようと思います。
その翌週にジョイフェスでギネス記録参加しますのんー。

年末にかけて(公私ともに)クソ忙しいのに、ドル充の予感…。(嬉しい悲鳴

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

