ドールやガレキ、車関係のことを気ままに書いていきます。

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治村行ってきた記録的なやつ。

とゆーわけで明治村行ってきました。




明治村へ行くのは10年振りくらいかな?
Fate/Zeroの聖地になっていたりと、なかなかどうして2度美味しい場所であります( ゚v^ )



4059254_2030675557_146large.jpg

まずは帝国ホテルをパシャリ。
クリスマス前でしたので、ツリーが飾られていたり、通常より少し華やかです。


4059254_2030675531_17large.jpg

次に、鉄橋。
この錆具合が非常にそそるw






教会があったので入ってみました。
クソかっこよすぎて禿げそう。
4059254_2030675525_31large.jpg
4059254_2030675522_97large.jpg
4059254_2030675517_157large.jpg




…いつドール撮るねん っておもったでしょ?w
じつは、半分以上が没写真になったんですねこれがw
4059254_2030675501_185large.jpg
青子さんが、お祈りしてらしゃる…。
厳かな空気が漂っております…。
4059254_2030675500_81large.jpg
青子さんは、何を祈ったんですかね?

青子さん「主よ、マスターがボツ写真を量産してしまう罪をお許し下さい…。」
evolax「(申し訳ねぇ…:;(∩´﹏`∩);: )」








そんなこんなな明治村でしたー。
ドール分少ない気がするけどきっと気のせい!


次回、ジョイフェス日記へと続きます!

12/1 天使の里行ってきました

紅葉が見頃だったので、天使の里へ行ってきました。
ドル友の吉田くんのモビリオでぶーん(^ω^) ←ランエボくんは燃費極悪なので自宅待機



旅のお供はもちろん青子さん。超お気になのですw




青子さんに本気だして貰って、自立して頂いたw
4059254_2029282069_107large.jpg


もみじキャッチした図
4059254_2029282067_2large.jpg

4059254_2029282066_230large.jpg


これが、、、もみじ狩り…←
4059254_2029282065_130large.jpg


ちょっと暖かそうですね。
4059254_2029282070_149large.jpg



中のクリスマス仕様の撮影ブースでも撮ったのですが、自分的にイマイチ納得できるものが撮れなかったw
結果として庭園で撮った写真オンリーになってしまいましたw



●次回予告●
12/14に、明治村でドル友3人と撮影してこようと思います。
その翌週にジョイフェスでギネス記録参加しますのんー。

年末にかけて(公私ともに)クソ忙しいのに、ドル充の予感…。(嬉しい悲鳴

ブログ作成しました。

他のSNSでは別名で名乗ってますが、本ブログに移行するに当たって、evoluxと名乗る事にしました。


心機一転、こちらはドール成分メインでいきたいと思ってます。
お付き合い願えればと思います。





とりあえず、今週末(12/1)に、友人と天使の里へ行く予定なので、とても楽しみです。
また、レポ等写真で纏められれば と思っています。


草々
